こんばんはニコニコりぃです音譜



人工受精6回、採卵2回、新鮮胚移植1回と約1年通った不妊治療専門のクリニックですが、先生との相性が合わず別のクリニックに通い始めました口笛結果も出ていなかったので…あせる



こちらの先生は相性いい気がする音譜



まず、必要な検査をして、いざ治療へ。
今までの経緯は話していましたが、年齢がまだ30歳ということで最初は新鮮胚移植を試してみましょう!!とのことでしたひらめき電球



まずは採卵。こちらのクリニックの刺激方法では私の場合2〜3個狙えるそう。



そして採卵の日。2つ成熟卵がとれましたひらめき電球そのうち1つふりかけ法で受精。(あぁ、また今回だめだったら採卵やんえーん多くとれる人いいなぁ…)



ランクは3でしたあせる



さて、1サイクルあけて、移植周期に入りましたニコ!!採卵のあと、プラノバールで生理おこして時期を待たないといけないのがまた、もどかしいショボーン



やーーーっと、移植の日。



結果はダメだと思っていたのですが、やはりダメでしたショボーンかすりもしない。体調も変わらない。。



次は採卵をして、胚盤胞を狙いましょう!!
ということになりましたウインク



ここからが本番!!
人工受精でビクビクしていた頃が懐かしい。。