これからの時期にピッタリ!エステ発想の本格除毛クリーム | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)



あの有名サロン、エステティックTBCから発売されている除毛クリーム、エピリムーバーを使ってみました。







除毛クリームは今までも様々なものを使ってきましたが、ニオイや肌荒れが気になりしばらく使っていません。



久しぶりに除毛クリームを使いましたが、エピリムーバーは仕上がりもいいし、洗い流した後の肌が潤ってるのが感じられました(*´˘`*)♡

キレイに除毛できるので、この夏大活躍してくれそうです!





エステティックTBCファンサイト参加中