ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)


ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト プレミアム スムース シャインを使ってみました❀.(*´▽`*)❀.







パサつきがひどい私の髪にはしっとりまとまってツヤも出る、オイルタイプのヘアトリートメントが合ってると思い、普段からオイルタイプのものを使っています!


でもベタついたり、香りが長続きしなかったり...
と、なかなか これだっ! と思えるものに出会えず(*´・ω・)...



オイルなのにミストというのは初めて使いました。





ミストだと手に直接つける必要もないし、広範囲に吹きつけることができるので使いやすいなあと思いました。


朝つけてから夜まで香りが続くし、その香り自体イイので、ふわっと自分の髪から香りがするのでテンションあがります((o(*>ω<*)o))


ラブ&ピース パルファム


ラブ&ピース



ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中