ふむふむ。モッシュかφ(.. )www | ☆ちぃの自己満日記☆

ふむふむ。モッシュかφ(.. )www

こないだ、人格ラヂオの悠希サンの事を書いたら、何とっっっ!!!!!!
本人?wからコメントがあった(οдО;)ヒョエー


本人かどうかは、よく分からんけど(´;ω;)

ちょっと……いや、結構………いや、だいぶ喜んでた私←キモいw


その悠希サンのコメントにあった【もっしゅ】。


もっしゅて何?って位、初心者の私はちゃんと調べましたよ←テラ真面目w


【もっしゅとは?】

ライブ会場の観衆がアーティストと共に歓喜、興奮し、押し合いへし合いする様。

過去、ライブ中のモッシュで死者が出た事もあるくらい危険な行為である事。


嫌がっている人はいないか周りの事も考え、あくまでも曲にあわせてピースフルに!!!



……なるほど。


悠希サン……ごめんなさい…(;_;)


まだ2歳前の子供は連れてけないょww



「よし♪子供も一緒にもっしゅだあ\(^O^)/」
ってワケにはいかなさそうなので、子供は実家に預けます(;_;)ww


その変わりに姑プラス旦那も連れていきますね。


もっしゅの時に、周りにまぎれて後ろから姑と旦那マジ蹴りしてもいいですか?www


2、3回蹴ってもいいですか?←本気


モッシュで日頃の復讐しますww


よし!!!
姑あーーーんど旦那!!!


人格ラヂオが大阪来たら、ライブ行くよ?www


行くからね?ww


絶対行くからね?ww



悠希サンの言う通り

もっしゅだあ(((℃(^O^)/)))

やで?ww



蹴るよ?www



私蹴り入れるからね?ww


もっしゅでF U K U S H Uしちゃうからね?www



とか言って、実際行ったら普通に楽しんでるんやろうけどww


とりあえずAmazonでDVD買お(*^ω^*)ウシシ♪


あれ?
Amazonで買ったら悠希サンのお金ry?wwww


よし、ブログ読み直すか(*´ω`*)ww