大好きなハワイ料理


私、ロコモコが大好きで、

ロコモコ美味しいお店ないかなーって

探していたら出会ったのです




コナズ珈琲乙女のトキメキ





どの料理もおいしすぎて、

何回もきてますニヤニヤラブラブ



ここに来てると

ハワイに来た気分になれるのも好きニコニコ











ビールも最高なんですよー酔っ払い花




ロコモコがおいしいのはもちろん、

ライスバーガーもめっちゃ好きキューン


ライスバーガーって

こんなにおいしいんや不安

って衝撃をうけましたねポーンイエローハーツ


パンケーキも美味しくって、

いつももうお腹いっぱいやのに

パンケーキを食らうのです真顔

おいしすぎて真顔ピンクハート






blog書いてたら

食べたくなってきた…真顔



好きなものを見つけた時って

めっちゃ気分良いですよね愛





今日は私が好きな場所紹介でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート



今日もMEiAのblogをご覧いただき、

ありがとうございました飛び出すハート