実は私、
平日は通販事務をしているのですが、


去年の11月から3月、
もしくは4月まで、

めちゃくちゃ忙しく

わーーーゲロー




ってなっていて




自分の効率の悪さの見直しや、

起こった悪い問題をどう改善するかや、


プラスにしていきたくて

日々頭フル回転させていました。




そのせいで

休日はどっと疲れてしまい 

何もしたくない…



ってなってしまって滝汗






こんなこと言ったらいけないのは
わかってはいるのですが、
休日は娘も休みだから、
一緒に出掛けないといけない…
休みたいのに…

と少し憂鬱になってしまったり…


(ごめんよ、ほんとうに泣





完璧にキャパオーバーというやつですね真顔






このままじゃあかん!



と思い、


ひとみんマインドの登場です!!!








※写真は全く完成ありません。

ユニバ行った時の写真です。笑













まず、私自信が忙しい道を選択したのです。


やりたくなかったら、
やらなかったらよかったのに、

やらなきゃ!と思って、

私自らやる方を選んだのです真顔






じゃあきっと、

やった方が良かったんだと思う。



やった方が自分のスキルも上がるし、

私そもそも忙しい方が
好きなのかもしれないなとさえ
思えてきましたニヤニヤ笑





そして、忙しい私が、
唯一子どもとゆっくりできる時間が、
休日なのです花


休日は、出掛けなきゃいけない

じゃなくて、


子どもと出掛けれる唯一の日




すぐに成長してしまう子どもの『今日』を

一緒に過ごせる日



そー思うと、


憂鬱ってなんやねんムキー



って自分に腹が立ってしまうくらい。笑







マインドって素晴らしい花


ってことを伝えたくて

今仕事の休憩中にblog更新。笑







今日もMEiAのblogをご覧いただき
ありがとうございました飛び出すハート