お休みやのにー | To unite with my steady♡

To unite with my steady♡

楽しかった事,悲しかった事,おしゃれ,独り言等々
なんでも書く!
文字にすることで気持ちの整理…
気持ちがある僕は
まだまだ人間続けれそうです♡

日々成長!

6時に目覚め、そっからげろげろげろーガーン

が、今まで続いておるあせる

涙目上等‼リバース上等‼

実際、心折れそうで早く仕事終わって彼が来ないかなと思っております…。

私の癒し♡

体調悪くて、招待状が全く配れないし

もぉ、招待状なくても来てくれ(笑)

ともいかずー、焦燥感‼悲壮感(笑)

寝る前に飲むヨーグルトやったら

夜中腹痛‼しかし、起きると寒いのでギリギリまで我慢する私♡

で、7時にままが部屋に現れ、めっちゃめんどいこと言われ、いらーっとしながらもげろーっていうのが凄くて右から左に聞き流す(笑)

GU行きたかったけど、おとなしく寝てますぐぅぐぅ