7月30日(火)

診断書もらいに病院。

尿検査したら、ケトン「3+」

点滴3日間、、




8月2日(金)

点滴3日間終わって検査。

ケトン「−」

よかった、点滴卒業。

また飲み薬出してもらった。


診断書持って会社行ってきた。

みんなに、「痩せたね」って言われた。

7キロ落ちたって言ったら、「大丈夫??」って心配された。

最近ずっと、頭が痛い。

飲める薬ないと思って、病院行っても、先生には言ってない。


ズボン履いたら、きつく感じた。

気のせい?

太った?食べてないけど?なんて思ったら、

お腹出てきたみたい。

赤ちゃんいるんだなって、うれしくなった。

最近は毎日、お腹出たかな?って彼と見てた。

そう言うと彼に、元々ついてる脂肪だよって言われてた。

だからずっと脂肪だと思ってた。

でも、ほんとは少しずつ出てきてたのかな??



今日はお腹が出たことに気づいた日。