6月7日(日)

今日も体調いいみたい。

点滴行って、帰ってきてご飯。
スーパーで買ったおにぎり1個ときんぴらごぼう。

お腹すいて、パン食べた。

夜ご飯もご飯と焼魚とおでん、スイカを少しずつ。




6月8日(月)

今日も調子いい。

調子いいけど、お風呂には入りたくない。

点滴行って帰ってきて、スイカ食べて布団。

今日で点滴が終わった。

点滴やめたら、どうなるのかな??

不安、、

夜ご飯食べてまた布団。

彼がパソコン持ってきてくれた。

夜、少し気持ち悪くなった。

吐くことはなくて、えずくだけ。




6月9日(火)

今日も調子がいい。

きのうで点滴が終わって、今日は診察。

尿検査の結果、「−」

点滴卒業できた。

水分取れなくなったら、また来るように言われた。

検査して、吐き気止め出してもらって、 720円 

お昼ご飯、家でラーメン食べた。

夜ご飯は、納豆ご飯とみそ汁。

お昼も夜も、普通の量食べられた。

合間にヨーグルト食べたり、ビスケット食べたり。