6月6日(木)

今日は少し体調悪い。

きのうの夜よりはいいけど、、

点滴してるとき、気持ち悪くて吐いた。

今日は点滴しても、あんまりよくならない。

きのうが、よすぎたのかな、、

夜ご飯食べて、気持ち悪くなった。


お腹すいて、ヨーグルトとみかんの缶詰。

少し、いいみたい。






6月7日(金)

少し体調がいい。

点滴から帰ってきて、スイカ食べて布団にもぐった。

夜ご飯はカレー、おでん。
カレーは危ないから、お茶漬け食べた。
おでんは大根とこんにゃくだけ食べて、カレーも食べたくなって、にんじんだけ食べた。

いっぱい食べたように見えるけど、全部少しずつ。

体調はいいみたいだ。

あしたはどうかな??







6月8日(土)

今日も体調がいいみたい。

朝シャワーして、病院行く支度。

朝ごはんも少し食べた。

尿検査の結果、「−」ではないけど「±」。

点滴、1本減って2本になった。
それを3日間。


点滴してるときは、少し具合悪い感じだったけど、
帰りにコンビニで、フランクフルト買って食べた。

家に帰って、スイカ少し食べてから、布団に入った。

体調悪くない。普通に戻ったみたい。

点滴のおかげ。

点滴やめたらどうなるのかな?
また戻るのかな??



夕飯は、近くでお祭り?イベント?があって、屋台で適当に買ってきてもらったのを食べた。
元気だったら行きたかったな、、。

夜、少しムカムカした。

 明日はどうだろう?