☆モカちゃんの多忙な1日☆ | ☆子連れ登山&愛犬モカ[チワワ]の成長ブログ☆

☆モカちゃんの多忙な1日☆

みなさん、こんばんは🌙😃❗️

お久しぶりです!

今日からお盆ですね❗️

何処に行っても混んでいますね😅

そんな13日は私のお盆中唯一の休み

シフト制だから休みが13日しか貰えなかった(泣)

旦那は5連休…💧

奥さんは仕事頑張ってますぜ~💦

なので、今日1日のスケジュールが一杯💦

まずは、午前中…ゴミだしをしながらモカちゃんの散歩

そのあと、モカちゃんをトリミングに連れていき…(予約を入れられる日が13日しかなかった)

モカちゃんのトリミングの間に、買い物を済ませ、サロンから電話でお迎えに行き、

そのあと、11日から義理兄家族が旦那の実家に泊まりに来ており、息子も泊まりに行っているため、息子を迎えに行き、

そのあと、私の実家→実父実家(迎え盆なのにご先祖様を迎えに行っていない為、お墓参りをする。しかも、祖母も叔父も誰も居なく留守)

そのあと、息子が旦那の実家に、また泊まると言うので行き、夕飯をいただき帰って来ました~💦

旦那の親戚はみんな県外に住んでいるため、なかなかお墓参りに行けず、旦那の実家に飾ってあるご先祖様の写真に手を合わせております💧

今日の外出にはモカちゃんも一緒に行き、みんなから可愛がられていました❤️


赤ずきんのモカちゃん

楽しいね~🎶

お家に着いたら、疲れたせいかグッスリ寝てました❤️