☆仲間たち☆ | ☆子連れ登山&愛犬モカ[チワワ]の成長ブログ☆

☆仲間たち☆

息子の小学校は家庭訪問期間・・・・

家庭訪問期間は給食を食べて下校なので、帰りが早いのですぼー

鍵っ子息子は、親のいない時間を満喫しておりますムムム

いくら6年生とはいえ、一人っ子息子が心配な母ちゃんは、車で5分の所に住む婆ちゃんに『迎えに来てもらって婆ちゃんちに居たら!?』と言っても『行かない』って言うようになり…💧

仕方なく少しでも息子の居場所が把握出来るように、防犯ブザー&GPS機能がついたキッズスマホを購入し持たせてますううっ...

さてッおんぷ

そんな息子は、今日はチワワ(くぅちゃん♀)を飼っているご近所さん宅(お母さん在宅)へ、モカを連れていき一緒に遊んだとの報告とスマホで撮った写真を見せてくれましたWハート

そして、近所のチワワ(ちょむ助♂)も来て、3チーで楽しく遊んだようですにこ

この3チーは同級生で、

ちょむ助は1月生まれ、優しい男の仔
モカは2月生まれ、臆病な女の仔
くぅちゃんは3月生まれ、おてんば女の仔
なのですキラキラ

しかし実は、モカとくぅちゃんは初対面から、仲が悪く会うと威嚇しあい喧嘩をしてたんですが、ここ最近喧嘩が落ち着いてきたようですニコ

3チーとも若干の距離はありますけどもねキャハハ


楽しそうですおんぷ