☆モカの避妊手術の日☆ | ☆子連れ登山&愛犬モカ[チワワ]の成長ブログ☆

☆モカの避妊手術の日☆

今日はモカの避妊手術の日で、10時前に動物病院に連れていきましたううっ...

すると、30分程でアニマルDr.から連絡があり術前検査で、麻酔前の確認段階で乳歯が4本残っているとお話がありました汗

避妊手術の後に、日を改めてまた麻酔をかけて抜歯するのは、本犬にも負担がかかるとのことで、避妊手術と同時に行うことをお願いしました泣

モカ~頑張れ~悔し泣き

昨日は、いつも以上にモカとふれあいましたあひる


モカが私の安定感のある太ももの上でウトウトしてると、途中で息子が出した音に目を覚ましますが、またウトウトし始めますハート


この寝顔…可愛いなぁ~癒されるな~ラブ