研修しんどい…

一日中座りっぱなしはキツいデス
どこかの大学教授サンの講義は難しくて頭に全然入らないし

これがあと③日も続くと思うと泣きたくなるよあせる

昔は完徹とか全然ヘーキでしてたけど、もぅ寝ないと生きていけません

「昔は」とか言っちゃう時点で若くないなぁ自分

明日から出張だから早起きしなきゃあせる

今朝は気持ちよいですなニコニコ

今日は職場に無口な人が来るのだけど…人見知りクンなのかしらあせる
相手がしゃべらない人だと、つい②話し掛けてしまうアタシ…だって空気が重たいだもん
ウザがられてる!?

まぁいっか晴れ