こんばんは♪

ライフコーチりかちゃんです(^^)

 

 

つい先日のお話

 

なんだかんだ理由をつけて執筆活動を先送りにしていた私に起きた出来事ハンマー

 

それは出版社とのzoom打ち合わせで起きた!!

 

担当の方に…

「そろそろ執筆活動始めましょうね!まずは最初の宿題をやってください!!」

 

と背中をおされた

 

 

頭の片隅には『本を作りたい』と思っているのになぜやろうとしないのか?!

 

今日その答えがわかった!!

 

私は…

ただ誰かに「やりなさい」と言ってもらいたかっただけだった

 

 

 

1ヶ月前、起業の準備をしている時も本当は少し休みたかった

でも、期限が迫っていて

「10月中にやりおえないと!!」

と思い必死になってやっていた

 

その時、起業塾の先生との個人コンサルがあり先生に本音をぶつけた

そしたら先生は…

「休みたかったら休んだ方がいい。

やりたいことがあるならやった方がいい。

今のまま続けてもいいアイディアでてこないよ」

と言われた

 

今回と同じ…

ただ誰かに「休んでもいいよ。やりたいことやってもいいよ」

っと言ってもらいたかっただけだった

 

 

つまり…

 

『私に関心を持ってもらいたい

私の頑張りを承認してほしい』

 

っということに気がついた

 

 

 

この短い間で両極を体験した

どちらにも本当の答えはない

 

この中間がわかった時

私はまたStepアップするだろう!

 

 

だからやります!

執筆活動も起業の準備も仕事も!!

 

 

たまには『すごいね!素晴らしいね!!』っと

言ってくれるととても励みになります。

 

みなさんの温かいお言葉をお待ちしています☆

 

 

 

以上、ライフコーチりかちゃんでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

公式ライン始めました♫

 

友だち登録はこちら↓

友だち追加

登録できない場合はLINEで

@220zotvh  と検索してね♪

現在、特典や限定イベント考え中です!

みなさんの登録お待ちしています☆