先日、シータヒーリングの体験セッションをやりました!!


素敵なご感想をいただけたのでご紹介します♪


体験セッションアンケート
(1)セッションを受けようと思ったきっかけは?

面白そうだと思った。
最初はコーチングにしようかと思ったけど、普段からセルフコーチングを取り入れていることもあり、今回は自分の頭を回転させることよりも、シータヒーリングで委ねながら向き合おうと思った。

(2)実際にセッションを受けてどうだった?

完璧主義という自分では認識している特性を手放すことになり驚いた。この特性によって、「好きなことをやる」「自由」という課題に向き合っていたということ、そしてその課題がクリアできたことがわかり面白かったです。

(3)ライフコーチりかちゃんのセッションを他の人にオススメするとしたら、どのような人に受けて欲しいと思いますか?

頭で考えすぎる人

(4)メッセージをお願いします。

今回はありがとうございました!スピリチュアル的な声は自分では聞けないので、創造主の声は面白かったです。

 


全く知らないものにチャレンジしようとするクライアントさん…素晴らしい👏

シータヒーリングを存分に楽しんでもらえたした(о´∀`о)



私は初めてでも気軽に楽しめるセッションができるライフコーチです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

公式ライン始めました♫

 

友だち登録はこちら↓

友だち追加

登録できない場合はLINEで

@220zotvh  と検索してね♪

現在、特典や限定イベント考え中です!

みなさんの登録お待ちしています☆