私は普段パソコンを使うとき部屋の隅っこに机を設置して作業をしている

 

最近なんか窮屈に感じるし…

いいアイデアが浮かばないし…

あまり集中できない…

 

そんな時ある受講生が言っていた言葉を思い出した!!

 

『何かを考えたり作ったりするときは目の前に壁がない方がいいアイデアが浮かぶよ!!』

 
私はそのアドバイス通り試してみることにした
 
机を少し動かし私の周りに壁がない環境を作った
背もたれがある椅子をやめて
背もたれなしでベットに座って作業するようにしてみた
 
開放的でなんか落ち着く
背もたれがない方が姿勢よく座れる
目の前に壁がないので足を好きなだけ伸ばせる
集中できる
シータヒーリングをしているとき創造主の言葉をキャッチしやすい

 

結果…いいことだらけだった!!

 

 

少し環境変えるだけで格段に良くなる

 

皆さんもよかったら真似してみてくださいね☆

 

 

私は人のアドバイスを素直に受け入れトライできるライフコーチです(´ω`)

 

 

 

公式ライン始めました♫

 

友だち登録はこちら↓

友だち追加

登録できない場合はLINEで

@220zotvh  と検索してね♪

現在、特典や限定イベント考え中です!

みなさんの登録お待ちしています☆