私の夏休み始まりました〜🌻

昨日は横浜DeNAベイスターズの応援📣
夏の大イベント✨横浜スターナイト✨

このチケットは2ヶ月前…
ファンクラブの抽選で当たったのだチュー

選手とお揃いのユニホームゲット♫


ずっと見たかったバウアー選手が先発だった♫



生で見るプレーは迫力が全然違う‼️



めちゃめちゃ球が早く感じた⚾️

そしてめちゃめちゃかっこいい✨




打線も爆発💥




たくさん点が入って楽しい試合でした🏟️♫


佐野選手が打ったファールボールが私の方に飛んできまして…



見事ゲットして持って帰ってきました^ ^




ラッキー( ✌︎'ω')✌︎


最近、いろいろな出来事があって…
なんか楽しくて…
全部やりたいけど…
体がもたない💦笑

夏休みもあるし…
体休めながらやりたい事やっていこう♫

何か夏らしい事したいなぁ〜⭐︎



ラッキーな私は一緒にいる人も幸せにできるライフコーチです(๑˃̵ᴗ˂̵)