『自分に許可を出す』




少し前までの私は人一倍自分に厳しかった

「あれもダメ」

「これもダメ」

「あっちもダメ」

「それもダメ」

…などダメのオンパレード


毎日正解を探す日々…

正直、生きるのが辛かった



そんな時に出会ったコーチが言った言葉


『自分にやっていいよと許可を出してあげて』


私は素直に受け止めてやってみた


すると…

楽しい、嬉しい、私できるじゃん、私最高🎵

と思えるようになった

生きるのが楽になった!!



っということで、今日はもう眠いので寝ることを自分に許可します!!

おやすみなさいzzz



私はやりたい事を自分に許可できるコーチ&ヒーラーです(´ω`)