突然、2通のメッセージが届く


手紙1通目


・誠実な人柄を感じさせる優しさに満ちた笑顔

・自分自身を大切にしようと自分と向き合ってる姿

・太陽のようなエネルギーあふれる笑顔がとてもパワフルで素敵
・ブログに人柄が出ていて明るい気持ちになる

手紙2通目
・ブログを拝見した 一度お話を聞いてみたい
→実際にzoomでお話しする
  ブログに思いが込められている
  特に◯◯のブログが良い!!
  人柄もいい!!


私のブログを見てこんな風に思ってくれるなんて…
めちゃめちゃ嬉しい(´;ω;`)(感涙)


『ブログを始めて良かった!!』


…っと、しみじみ思った1日でした( ˘ω˘ )




私はブログを投稿すると読者を明るく元気にさせる事ができるコーチ&ヒーラーです♪