おはようございます☼* ๑ϋ๑ ♫

 こんにちは|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ 

こんばんは.‎˖٭☽⋆゜ 

 シファンのベストエンドを攻略したので書きたいと思います٩(*'ω'*)و 

 〜ストーリーの流れ〜 

 1 ラストチャンス 

2 最初の撮影 

 【選択】結婚模擬テスト 

※7問中5問以上正解したら会話が少しできるようになるイベント発生!! 

 『質問内容と私が選択した内容』 

 

①結婚を約束したパートナーとの結婚式場の風景は?→二人の思い出の場所でスモールウエディング

 

②新婚旅行前夜の状態は? 

→ドキドキしながらパートナーと一晩中おしゃべりをする 


 ③新居のインテリアを考える。好きなスタイルは?

 →インテリアショップに行って考える


 ④引っ越しパーティーをするときが来た!あなたの行動は? 

→親友達を招待して楽しいパーティーをする。

 

⑤新婚生活。あなたが夢見る週末の風景は?

 →パートナーと一緒に同じ趣味を楽しむ 

 

⑥意図せずパートナーを傷つけてしまった。対処方法は? 

→傷ついた理由を先に聞く

 

⑦初めての結婚記念日。あなたの計画は? 

→心を込めた手紙を書く


 何問正解なのかは解らないですがこの答えで正解になりました。 

 (正解したためストーリー2-1 Kとの会話がオープン) 


 3 夫との初めての出会い 


 【選択】私の夫は誰? 

※アイシャとの会話で好きなバンドはある?って会話が有り、サンシャワーと入力します。


 答え バリスタさん(正解したため3-1 夫の本音のストーリーがオープン) 


 4 ソイラテ 


5 一人で新居ツアー


 6 シファンの音楽スタジオ 

*ピッカグラムに投稿する写真は肉寿司。 


 【選択】朝ごはん食べていく?

 ※シファンの家で遅い朝食を食べるか? 

→食べていくを選択。(6-1 遅い朝食開放)


 7 ピッカステ1日MC 


 8 予想外の出会い 


 9 ストーカーの噂 


 10 甘さ1000% 


 11  ミュージックビデオの撮影 


 12 キスシーン成功? 


 13  新しい新婚夫婦 


 14  問題の庭 


15  花市場での撮影 


 【選択】今、取りに来る?

 →今度の撮影時に持ってきてもらうを選択 


 16 テオの誕生日パーティー 

 シファンに寝室に飾る花を聞かれるのでライラックを選択。 

 (個別にプレゼントを渡す?)→渡さない選択


 17 久しぶりの休日

 ※好感度が低いとイジュと深夜食堂に行くしか選択ないです。。 


 【選択】誰と過ごす?→シファンのライブに行く。


 ※どの曲が良かったのか聞かれるので春おわと入力。


 18  シファンとの会話(18-1 正直な気持ちが開放)


 19 テオとの会話


 20 ヨス旅行


 21 その日の夜 

ピッカグラムの写真はワイン選択。


【選択】俺と海に行かないか?

 →行く選択で21-1 一緒に行きませんか?開放。


 22 最後の撮影 


※ピッカシネマから通知が届き、チケットが当たったことの連絡あり。

・ カップルシートの予約→ノーマルエンド 

・ あとで予約を選択→ハッピーエンドになりました。


 〜感想〜 

以前遊んだ記憶が全くなく、何回もタイムリープしましたが無事ベストエンド(*´˘`*)♡

 テオさんのベストエンドも奇跡的に開放できたので近々記事書きたいと思います*˙︶˙*)ノ