今月の恋愛シリーズのベストエンドを書きたいと思います。まず初めに大好きなウンテさんから投稿したいと思います。

☆攻略の鍵★

ウンテさんは揺れる姿や不信感を抱く姿がマイナス要素です。リアとの仲を疑うような発言はなるべく避けたほうが良さそうです。。ハートを送ったりプレゼントを送ると指数を上げられるのでハートやプレゼントは全部ウンテさんに送りましょう。

☆1日目顔合わせ★

1回目のハートを送るイベントがあります。ウンテさんにハートを送ります。

☆2日目チョコレートトーク★

チョコを選び、同じチョコを選んだ男性参加者とトークをします。
ウンテさんはCのチョコを選びます。

会話時にレモンのスタンプを送ってくるので

酸っぱいものですか?大好きですと答えれとウンテさんが嬉しそうでした。

☆3日目偶然の出会い★

ウンテとはすれ違えないです。。。

1回目の移動は選んでも誰とも会えない。
2回目の移動でカフェを選ぶとジュユルに会う。
それ以外の案内デスク、階段を選ぶとソヨンとチョンソンが会うようです。

※わたしはカフェに移動してジュユルに会いました。

イベント終了後、ウンテさんの事前インタビューが見れます。

☆4日目スパイを探せ!ゲーム (1回目)★

※スパイを見つけると好きな人と1:1で会話することができます。
⚠ウンテさんはゲームが苦手なのでスパイが分かるように「ウンテさん!ジュユルさんが怪しくありませんか?」と返信します。

答え スパイはジュユルです。正解したらウンテさんとトークをします。

☆5日目スパイを探せ!ゲーム (2回目)★

選択しは忘れてしまいましたが旅行話の最中にソヨンさんがモルディブの話をした時にうっかりウンテさんがスパイのワードを答えてしまったと気づき答え合わせ。。

答え スパイはソヨンさんです。
2回目も正解したらウンテとトークをします。

☆6日目2回目のハートを送る★

ウンテさんにハートを送ります。

新しい参加者でドハが来る。

☆7日目1回目のプレゼントする★

ウンテさんにプレゼントを贈ります。
(犬のおやつを贈ったら返信がきました)

☆8日目趣味トーク★

読書を選ぶとウンテさんと会話ができるので読書を選びます。

☆9日目映画デート★

ウンテさんとホラー映画を見ます。

※イベント終了後、1回目のベイリータイム


☆10日目3回目のハートを送る★

ウンテさんにハートを送ります。新しい参加者としてリアが来る。→天敵。。。

☆11日目‎ブランチデー★

2回目のプレゼントする
ウンテさんにプレゼントを贈ります。
(動物保護キャンペーンのブレスレットを贈りましたが返信はきませんでした)

☆12日目人狼ゲーム★

※チームミッションで人狼ペアを当てたらデートチケット、個人ミッションで指定された人(ウンテさん)のペアを当てたら1:1会話チケットが貰えるようになります。

答え 人狼ペア   チョンソンとユビン
   ウンテのペア   リア

※1:1会話チケットはウンテさんに使います。

☆13日目スナックデート★

リアが持っている優先権をウンテさんに使うためウンテさんとはデートできないです‥(;_;)

※イベント終了後、2回目のベイリータイム

☆14日目4回目のハートを送る★

ウンテさんにハートを送ります。マスターから連絡が来て人狼ゲームでゲットしたデートチケットを明日使えるのでウンテを選びます。

☆15日目デートチケットを使ってウンテさんとのデート★

☆16日目男性キャラフレンズデー★

ウンテさんの友達を選んで話を聞きます。

☆17日目女性キャラフレンズデー★

ジュユルとドハがヨヌの友達に話を聞きにくる。ウンテさんはきませんでした(*´・ω・`*)

☆18日目ハートの王★

わたしは1問目、4問目の質問の答えをウンテさん
2問目チョンソン、3問目ドハ、5問目ジュユルにしました。

※イベント終了後、5回目のハートを送る&3回目のベイリータイ厶

ハートはウンテさんに送ります。

☆19日目女性参加者との1:1会話★

ウンテさん狙いのリアを選びました。

☆20日目マッチマインド★

ペア(ウンテさん)と同じ答えを出すとミッションクリアでデートチケットが貰えます。

答え 

1問目 ドラマ

2問目 コメディ

3問目 ○

4問目 ‪✕‬‪‪

5問目 はい

※イベント終了後、3回目のプレゼントする

ウンテさんにプレゼントを贈ります。

(ビタミンCキャンディを贈ったら返信とビタミン入りクマさんグミのプレゼントがきました)

☆21日目ナイトアウト★

パートナーは2番目にドキピタ指数が高いキャラが選ばれます。わたしはドハがパートナーに選ばれました。この回、主人公になりきっていたから凄く心が痛くなりました(ó﹏ò。)

※イベント終了後4回目のベイリータイム

☆22日目6回目のハートを送る★

ウンテさんにハートを送ります。
最後のハートを送るのメッセージが届いた参加者のうち1人と特典で1:1会話ができます。
ウンテさんを選んでトークをします。

☆23日目★

マッチマインドでゲットしたデートチケットでウンテさんとデートをします。
デート後ウンテさんがヨヌの家の前までくるので一緒にいたいと言って家に入れます。

明日から始まる旅行でペンションまで行くペア(ウンテさん)とトークをします。

☆24日目旅行1日目★

ペンションへ行くまでウンテさんとカンヌンツアーをします。(ゴールド50が必要)

渋滞したと嘘をついたことがバレますがその後もデートをして日没を見ます。

徹夜して寝てたソヨンが深夜にグルチャにきて目覚めたウンテさんからチャットがきます。会いたいと言われるので「ほんの少しだけ会おうか」と返事をします。

☆25日目旅行2日目★

特にイベントはないです。

☆26日目旅行3日目★

ウンテさんは病院に急用ができて用事ができたリアと早朝に帰ります。このシーンが運命の分かれ道になるかもと慎重になりました(笑)

☆5回目のベイリータイム★
この時点でわたしはドキ指数 80-100、ピタ指数100なので要らないかと思ったのですが念の為ポーションを買いました(ゴールド100が必要)

☆27日目4回目のプレゼントする★

ウンテさんにプレゼントを贈ります。
(小説 「偶然」贈ったら返信とポンポンの冒険のプレゼントがきました)

☆28日目最終選択の前日★

参加申込書を元に当時の心境を公開した後、ミッションで感想を共有します。

☆29日目最終選択★ウンテさんを選びました。