今日はランチ探訪。

優雅にイタリアンを、コスパ良く楽しみたいなーと、混雑を避けて13時過ぎに行ったお店が良かったんですよー☆


お店はこちら。



■基本情報

店名:オステリア ブッビーノ

電話:03-6661-2839

住所:東京都中央区日本橋人形町1-10-3 スクエアードコード日本橋人形町 1F

HP:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13161790/



静かでオシャレな入口から店内に入ると、これまたオシャレなワインセラーの壁がお出迎えしてくれます。



ランチメニューは、


◆1000円メニューが4つ

◆1400円メニューが4つ



ここは、1000円メニューの中のペペロンチーノを選択♪



まずは前菜で、サラダやポタージュのプレートも付いていて、そこに添えてあうった焼きたてブレッドも絶品♪

(※写真撮り忘れるくらい美味かった)



そして、メインのペペロンチーノが来ました!!


それがコレ☆

{26AB8E2B-59C9-44D6-BBA6-5217C1A2B838}


量も大盛りが選べて最高ーー♪♪
なかなかの満腹感でした☆

雰囲気も◎
味も◎
値段も◎


同僚の女性からオススメしてもらったんですが、さすがですねー!女子の情報力!笑


平日の12時台はおそらく入れない感じですが、
人形町にお立ち寄りの際にはぜひ☆