こんにちは‼️
ようやく退院後の話しです!てへぺろ





退院したのは2020年1月31日



半年以上も前ですねびっくり

気長に書きまーすウインク














退院して5日後に
初めて笑ったんです爆笑


まだぎこちない笑顔だけど
可愛いすぎるぶちゅー


まさかこんなに早く笑ってくれるなんてラブ







私的考察ですが、
病院では私含めみんなマスクをしていたので
表情がわからなかったことと
お腹空いてたり泣いてたりしても、病院ではどうしても順番待ちになったり、ミルクの量を制限されてたりで満足することが少なかったんだと思います。



でもお家では泣けばすぐ抱っこだし、
ミルクもお腹いっぱい飲める🍼
マスクしてる人もいない😷







こうやってひとつひとつ
成長を感じることができるんだ‼️
と嬉しい日でした照れ







子どもの笑顔は本当癒されますラブ