どうもー、aiです!ニコニコ

結婚二年目、アラサー×アラフィフ夫婦です。爆笑
夢のマイホームの契約も無事に済み、
来年冬の引っ越しに向けて、
ストック魔からミニマリストを目指し中。お願い

今朝のごはん。ニコニコ
👇️

昨日と同じ。🙊
ポテサラと大豆ヨーグルトと梅ジャム。もぐもぐ

家庭菜園のピーマンどんどんできるし


大葉もそろそろとらないと。笑い泣き


ベランダが汚い件はスルーでお願いします。笑い泣き

昨日はお仕事終わって、
一人でぶらぶら買い物して帰宅。ニコニコ

義実家から、
美味しそうな桃がたんまり届きました。お願い


うれしすぎる。ラブ

そういえば、節約とは関係ないんやけど
今のストックがなくなったら
aiと旦那の洗顔フォーム、シャンプー、
ボディソープを1つにしたくてね。ニコニコ

ミノン試しに買ってみたよ!ニコニコ


1500円くらいなので安くはないけど、
お風呂場はスッキリして良さそう。照れ
使い心地はなかなかよいです。ニコニコ

昨日さ母からLINEでこんなんきてさ。


先週末に祖母宅で飼い始めたメダカが
次々に亡くなるという。チーン

気になりすぎて、旦那にお願いして
21時頃出発し22時に祖母宅へ。
恐らく用水路の水を入れてしまったのが、
良くなかったのではないかと
水を変えて23時頃マクドで
ドライブスルーして帰宅しました。

※aiたちの川海老は用水路の水でも
元気に育ってます。


かなり遅めの晩ごはんですが、
気にしない気にしない。滝汗
今日ばかりは仕方ないわと
自分に言い聞かせました。笑い泣き

メダカ元気になってくれたら
良いんやけどどうかな。ショボーン

今日は朝から出張行ってきます!ニコニコ
それでは今日もゆるゆるいきましょー!ニコニコ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディアへ無料登録