どうもー、aiです!ニコニコ

結婚二年目、アラサー×アラフィフ夫婦です。爆笑
夢のマイホームの契約も無事に済み、
来年冬の引っ越しに向けて、
ストック魔からミニマリストを目指し中。お願い

今朝のごはん。ニコニコ
👇️

食欲無いので
ローソンのくじで当たったゼリーと
自家製梅ジュース。もぐもぐ

ベランダのお野菜たち順調です。ラブ


ハーブなにに使おうかな。ニコニコ


ミニトマトはまだまだ。
でも、お花は咲いてるのよね。ニコニコ


ピーマンも元気やし、
ゴーヤは伸びるばかり。ニコニコ






昨日は旦那が出張だったので、
一人でコンビニで無料クーポンや
当選したやつ引換えまくって
ゆるゆる帰宅しました!ニコニコ

ローソンでは鬼滅の刃?の
スタンプ貯まるキャンペーンしてて
いつの間にかめっちゃ貯まってたので
からあげクン二個交換しました!ニコニコ

商品が当たるくじは昨日で終わったみたい。チーン

昨日の晩ごはんは、


焼くだけのハンバーグとからあげクンと


カレーの残りで作ったグラタンと


マカロニサラダでした!もぐもぐ


マカロニサラダとグラタンは同じマカロニを
使っているので楽チンです。ラブ

ゆでたあとは半分ずつにして、
サラダにはツナ缶とマヨネーズ、塩コショウ。

グラタンの方はカレー入れて混ぜて
レンチンホワイトソースかけて
チーズのせて魚焼きグリルで焼くだけ。ニコニコ

ホワイトソースは
バター、薄力粉、牛乳で作れます!ラブ

梅シロップが発酵してしまったので、
かなり早めだけど取り出して鍋でぐつぐつ。


実はジャムにしました。ニコニコ
シロップもう少し風味がでたらよかったな。笑い泣き
まあ、これはこれで美味しいからよいか。お願い



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディアへ無料登録