こんばんは、aiです。ニコニコ

お正月気分が抜けきらず、出勤初日から残業になりもう休みが恋しいです。笑い泣き

正月休み最終日、彼の家で浴槽&お風呂の床をオキシ漬けしました!ニヤリ

待っている間は二人で、スーパーファミコンクラシックでマリオカートと星のカービィを。爆笑

浴槽の写メ撮ろうかと思ったけど、さすがに遠慮しちゃった。笑い泣き

一年半前は、自宅で洗濯層をオキシ漬け。ニヤリ

むーーーーちゃくちゃ汚かったんですよね。ガーン


洗濯層用の洗剤も試しましたが、イマイチな気がしてしまい、すっかりオキシクリーンの大ファンです。おねがい

過去には、aiおすすめのファンくるでもオキシクリーンがお得に買えるモニターがありました。ウインク

また出ないかなと期待しています。おねがい

その時に備えて早めに登録しておくのも良しですよ。ラブ

こちらから登録していただくと、お互いに300円相当のポイントがもらえます。おねがい
👇


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


そんなの待てない!
普通に買いたいわ!という方は、こちら。照れ

👇


買ってみたいけど、どんな感じか気になる方はこちら。
👇