おはようございます。
いつも、いいね!やコメントありがとうございます。(*^^*)


最近、ガメ活の中でハマってる事があって、いつもんというサービスなんですけど皆さん登録されてますか?(=゚ω゚=)♥

指定の商品を購入してレシート登録&簡単なアンケートに答えたり、指定の案件に参加してポイントがもらえます。おねがい
あとは、毎日ログインするだけでもスタンプが貯まるとポイントがもらえるよ。(=゚ω゚=)♥

一応独身&実家暮らしのaiですが、会社に色々買っていかないといけなくて、、、ショボーン←(本当は嫌じゃないけど。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)
スーパーやコンビニでお買い物する機会って結構多いんですよね!

どうせ買うならお得に買いたい!(ФωФ)ギラッ

ということでいつもんのレシートで貯める機能をフル活用。

乳製品、お菓子などの指定だけの時や、ハッピーターンみたいに商品が指定されているもの色々あります。ニヤリ
無理して買う必要はないけれど、買いたかった物があればラッキー(=゚ω゚=)♥


登録したての頃はなかなかポイントの使い道がなく、登録したもののという状態でした。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

でも、最近は会社の近くのダイエーで使いまくりです。(ФωФ)ギラッ


ダイエーを選んで



100円のお買い物券に交換(=゚ω゚=)♥
101円以上で利用できます。(ФωФ)ギラッ

この前は、104円のお菓子を買う際にお買い物券を利用。
支払い金額は4円で、いつもんに申請して10ポイントget!(ФωФ)ギラッ
6円のお小遣いになりました。ウインク

お買い物券で浮いた100円はつもり貯金してます。(ФωФ)ギラッ

そして、レシート登録や案件利用で貯まったポイントでまたお買い物券をget!(。-∀-)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



👆

まだ始めてないよという方は、ぜひこちらから始めてみてくださいね!(o^O^o)


※登録の際は、chromeやsafariからお願いします。(‐人‐)


会員登録後、30日以内に対象案件をクリアでお互いに300コイン(300円相当)もらえます。


分からないことがあればお気軽に質問ください。(=゚ω゚=)♥