こんばんは!
いつも、いいねやコメントありがとうございます。(*´ェ`*)

忘れないうちに、ささっとオフ会レポ。(/ω\)笑
実は以前から貯めていたヨメ貯金を使って、ついに海外(北海道)旅行へ行ってきました。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




かかった費用などは後から書くとして、まずはオフ会の様子をお送りします。(*゚ー゚*)♡

今回、有給を使い2泊3日で海外へ。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
朝は仕事の時よりもゆっくり起きて、電車で空港まで。🚃
(本当はバスで行きたかったのに予約が必要なの知らなくて乗れなかった。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)




想像よりもギリギリに空港に着き、LCC利用のためターミナルまでもバス移動。( °д°)予想外です。←
時間がない!っと焦りつつも無事チェックインして、搭乗時刻ギリギリかな?と思ったけどまだ案内に時間がかかりそうだったのでお土産を無事購入。
楽天Edyでお支払い。ニヤリ

無事飛行機に乗り、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
aiの席に先客がおりまして、見た目怖そうなお兄様でしたが勇気をだしてaiの席ですと伝えました。(´ε`;)ウーン…
すみませんとかもなく、、、( ・ε・)チッ
飛行機に乗っている間は爆睡。( ´艸`)
気づいたら、新千歳空港に到着です。ラブ

ヨメに着いたことを伝えるもなかなか合流できず。_(┐「ε:)_
目の前に現れたのは、モデルでした。もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

初対面だけど、全然そんな感じがしなくて昔からの友達みたいに安心感があります。(*ノω・*)テヘ
しばらく話しながら待っていると、みーこパイセン到着。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
合流して駐車場に向おうとするも、どこかわからないヨメ。( ゚∀゚; )タラー
先行き不安なまま海外ツアースタートです。( ;゚─゚)ゴクリ

空港のお姉様に駐車場の場所を聞いて、無事車発見。(*^^*)♥
ヨメ車で、ヨメおすすめのスープカレーを食べに。⊂( ・ω・)⊃ブーン



スープカレーって、あんまり馴染みがないんやけど具がゴロゴロしてておいしいー!(=゚ω゚=)♥

ここで、人生初のインスタライブ開催。(*^^*)♥
ちったんとも初電話しちゃった。おねがい
お腹いっぱいになってお会計しようとするも、ヨメにゴチになりました。(‐人‐)

続いて、EPARKスイーツガイドで予約していたチーズケーキを受け取りにケーキ屋さんへ。🚗
お店の方すごい丁寧でした。ニコ
チーズケーキ食べるの楽しみだなー。(=゚ω゚=)♥

ヨメにホテルまで送ってもらい、バイバイ。(;_;)/~~~
みーこと一緒にチェックインを済ませて、お出掛け。⊂( ・ω・)⊃ブーン
とりあえず、20分程歩いて予約していたお店へ。

夜ご飯は、EPARKグルメで予約していた3軒へ。ニヤリ






思ってたより、時間が潰せなくて途中でROUND1へ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
マリカーしたり、プリクラ撮ったり、ここでもインスタライブ。ウインク
ここで、みーこパイセンは大変な事が。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

無事解決して、2軒目へ。⊂( ・ω・)⊃ブーン





かに味噌バターおいしすぎ。( ゜ρ゜ )

ちょっと早いけど、3軒目へ。⊂( ・ω・)⊃ブーン
札幌では〆はパフェなんだって。d(^-^)



個人的なお気に入りは2軒目のお店かな。(=゚ω゚=)♥
また行きたいなー。⊂( ・ω・)⊃ブーン

帰りはタクシーでホテルまで。🚕
お風呂入る前に寝ちゃって次の日へ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

続きはまた今度。(‐人‐)