こんばんは!\(^o^)/
いつも、いいね!やコメントありがとうございます。(*^^*)♥

最近転職して、がっつりデスクワークになりました。(*^-^)ヘ_/
ずっとしてみたかった事務職ですが、良いことばかりではありません。( ・`д・´)
目が疲れてピントが合わない、肩がこる、腕のしびれを感じる等書き出せばキリがなさそうな程悩みがでてきました。(..)

そんな私の救世主?( ̄ー ̄)
今回は、株式会社ファンケル スマホえんきんのモニターをさせていただきました。(*^^*)♥



最近はパソコンやスマホを長時間利用する人が増え、若い人でもスマホ労眼の悩みを抱える方が増えているそう。(´・ω・`)💔
しかも、目だけじゃなく肩や首筋も疲れちゃうんですよね。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
そんな方にオススメの成分がたくさん入っています。(  ̄ー ̄)ノ✨
なかでも、ビルベリー由来アントシアニンが目の疲労感を緩和してくれます。(^^)

私も早速試してみました。(*^^*)♥


飲みやすい大きさで二粒で良いのもうれしいポイント。\(^o^)/♥
最初はあまり分からなかったんですが、飲むにつれて目やにも出にくくなったし、目の疲れや肩こりも感じにくくなってきた気がします。(´・ω・`)♥
毎日飲むものだから、信頼できるものが良いですよね。\(^o^)/
なんと、ファンケルさんは工場見学もできるそうですよ。(/ω・\)チラッ
工場見学ができるのって、色んな事を見せてもらえて安心できるポイントな気がします。φ(..)カキカキ

これからもスマホえんきんで健康な目をキープしていきたいと思います。(*´ー`*)♥

株式会社ファンケル ご担当者様、モニプラファンブログ ご担当者様この度は貴重な機会をありがとうございます。(人´∀`*)♥

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

「スマホえんきん」モニター300名様大募集!


スマホえんきん