こんばんは!\(^o^)/
珍しく2記事目です。( ・`д・´)キリッ

今回は、株式会社ペリカン石鹸 ホットライフボディーソープのモニターをさせて頂きました。(*´ー`*)♥


一人暮らしや暑い時って、ついついシャワーだけでお風呂済ませちゃいませんか?(  -_・)
実家なので、年中湯槽に浸かるaiも実は年中冷え性で悩まされている一人です。(´・ω・`)💔


岩盤浴に通ったり、生姜を食べてみたり色々試すんですけどなかなか続かないことも。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
でも、お風呂って毎日入るし身体も毎日洗いますよね?( ̄ー ̄)


ホットライフを使い続けてみて感じたのは、肩こりや冷え、浮腫みなどが以前と比べてマシになってきた気がします。(*´ー`*)♥
洗いかたのコツもしっかり覚えて、使ってます。( ̄ー ̄)✨


しかも、泡で出てくるからそのまま使えるのが良いですよね。(*´ー`*)♥



冷えに悩んでる方にはもちろん忙しい方にもおすすめです。(*^^*)♥

株式会社ペリカン石鹸 ご担当者様、モニプラファンブログ ご担当者様この度は貴重な機会をありがとうございます。(*´ー`*)♥


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸