マッタリです







最近は昼職頑張ってますドキドキ









普通ってすばらしいドキドキ








今まで好き勝手してぐうたらしてたぶんちゃんとしなきゃ…








でも朝6時起きにまだなれない










結構毎日眠い










でもこれで当たり前








今あみ、成長してる







そんな気がする






仕事に不安がいっぱいだけど頑張んなきゃ









ちょっとした目標もできました








普通が1番幸せ









今がほんとに1番幸せドキドキ












またまた大好きな大根の挽き肉あんかけドキドキドキドキ






つくっちゃいましたドキドキ

















最高においしかったニコニコ



ポイントは生姜を多めにいれること






あと大根を煮るときの出汁は鰹とイリコをあわせる得意げ









あみの勝手なチョイスだけれどもドキドキ










ri0711さんのブログ-110327_213250.jpg






週末はたっちゃんお泊りの日ハートハート











週末はたっちゃんとくっついて寝れるからすごい楽しみラブラブ!ドキドキ









土曜日に晩御飯つくってたっちゃん待ち







トマト大好きだから






トマトベースの
トマトクリームのスパゲティードキドキ








ri0711さんのブログ-110226_223946.jpg







久々にクリームスパゲティーつくったニコニコ








見た目あんまりよろしくないけどクリームからつくったらめちゃくちゃおいしかったドキドキドキドキ








あみちゃんやればできるんです!!( たぶん)




















っでくっついて就寝ドキドキ




またうれしい言葉をいっぱい言ってくれましたドキドキ








幸せすぎるドキドキドキドキ












っで起床からの








とくしま動物園!!







最近どこもいけてないからって前から言ってくれてた動物園に行きましたドキドキ




あみが動物すきやからドキドキ











久々にちょっとお出かけドキドキ



二人で徳島は夏ぶり!!







ぞうを大人になってみたら感動したニコニコ





大きくて温厚で動物って不思議~













リスザルに糞をおとされかけながらも無事帰宅





楽しかったドキドキ





また二人の思い出増えましたドキドキ







たっちゃんほんとにありがとうラブラブ




っで香川帰宅からのやまかつドキドキ









やっぱり週末は楽しすぎるラブラブ!



仕事、疲れるけど週末の楽しみがあるから頑張れるよねドキドキ