マッタリこうしんマッタリです最近は昼職頑張ってます普通ってすばらしい今まで好き勝手してぐうたらしてたぶんちゃんとしなきゃ…でも朝6時起きにまだなれない結構毎日眠いでもこれで当たり前今あみ、成長してるそんな気がする仕事に不安がいっぱいだけど頑張んなきゃちょっとした目標もできました普通が1番幸せ今がほんとに1番幸せ
だいこんの挽き肉あんかけまたまた大好きな大根の挽き肉あんかけつくっちゃいました最高においしかったポイントは生姜を多めにいれることあと大根を煮るときの出汁は鰹とイリコをあわせるあみの勝手なチョイスだけれども
いつもの(^O^)週末はたっちゃんお泊りの日週末はたっちゃんとくっついて寝れるからすごい楽しみ土曜日に晩御飯つくってたっちゃん待ちトマト大好きだからトマトベースのトマトクリームのスパゲティー久々にクリームスパゲティーつくった見た目あんまりよろしくないけどクリームからつくったらめちゃくちゃおいしかったあみちゃんやればできるんです( たぶん)っでくっついて就寝またうれしい言葉をいっぱい言ってくれました幸せすぎるっで起床からのとくしま動物園最近どこもいけてないからって前から言ってくれてた動物園に行きましたあみが動物すきやから久々にちょっとお出かけ二人で徳島は夏ぶりぞうを大人になってみたら感動した大きくて温厚で動物って不思議~リスザルに糞をおとされかけながらも無事帰宅楽しかったまた二人の思い出増えましたたっちゃんほんとにありがとうっで香川帰宅からのやまかつやっぱり週末は楽しすぎる仕事、疲れるけど週末の楽しみがあるから頑張れるよね