だいぶと久々



毎日仕事いって

爆睡しての繰り返し







ちょっとこのサイクル飽きてきた






だけどこれが普通








普通が一番幸せ






こんな私でも就職できたことありがたい








慣れてくるころが一番あぶない












今年は変化の年にしなきゃね






もう25




いろいろ考えるころ










このままじゃだめ













毎回つぶやき日記みたいになってるねしょぼん













こんな形でしか吐き出せない自分








頑張れ自分











昨日23日は平日休みードキドキ







昼前におきて



軽く準備からのたっちゃん待ちドキドキ


それまで暇だったからアミーゴでだいちゃんの買い出し








携帯きたあドキドキドキドキドキドキ






っでたっちゃんとかずやくんでこまるドキドキ
久々得意げ





からのだいぶぶりのたっちゃんとホテルドキドキ








昭和の臭いがしたけど楽しかったドキドキ



ふたりでミリオネアのゲームして






CoCo壱集合からの






たっちゃんりさかずやくんえりかちゃんあいこさんみーやでボーリング












最高級にりさ下手になってましたパー



100いかんとかきもいしあせる





女か!









でも最後奇跡がおきて2ピン差で勝ったよお!!!!



でも練習せなあかん!!







久々に休日満喫したら疲れたわドキドキ















仕事疲れたあ…








プラス








病んでますドキドキ






ドキドキ得意技ドキドキ




この性格ほんと嫌












24にもなったし



将来のこと考えだしました








ひたすら将来のこと考えでもやもやもや…













どないするー