四回目接種 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今月1日四回目ワクチン接種を致しました。私は基礎疾患に該当するので現在も通院している担当医師に

接種した方が良いのか?確認して接種を致しました。

接種のオペレーションも病院はもうスムーズでした。

今のところ接種に伴う副反応は幸いございません!

ワクチンは発症予防効果は無いと思っておりますから

引き続き感染予防に努めます。

もう今月中旬からオミクロン対応ワクチン接種が始まる見たいです。

ワクチンでSNSで様々なデマがございます。

早くコロナの傾向薬💊の緊急承認を何の為に緊急承認制度を作ったのか?