お墓参り | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨年他界した義理父のお墓参りに

台東区上野にお父さんお母さんも元気でやっておりますよ!皆協力しあって心配しないで安らかにして下さい。

今年は行動制限がないお盆ですが、私は故郷へ帰省しておりません!もう三年も夏帰省しておりません!

万が一と検査が煩わしい猛暑で検査の為に並んで熱中症になる恐れがあるので

政府のコロナ対策では終息は難しいと思います。

海外製の医療品はどんどん緊急承認して

国内製の経口薬は緊急承認させないと言う❓

もう七回も同じ波が来ても全く改善されない始末医療にアクセス出来ないとか

一体政府は何をやっているのでしょう?

東京は感染者は微減しておりますが死者が増加しております。

もう直ぐ終戦記念日となりますが一つ言えるのは上の方は机上の空論又は偉そうな事を言うだけで下々だけが苦しむだけの状況下は戦後と変わっていないのが事実である。