D’ERLANGER豊洲ピットファイナル | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

三年かけてD’ELANGERのライブツアーのファイナル公演が昨日豊洲ピットで終焉した。

2020から始まったライブツアーコロナウイルスの繰り返し緊急事態宣言等や演者の方の病での中止で何とか昨日ツアーライブを終焉した。内容はまだ配信ライブ観られるのでネタバレになるので控えますが、素晴らしいパフォーマンスでした。

演者やスタッフさんの頑張りは一番ですが、何よりこのコロナ渦で皆経済的に厳しい状況下で多くのお客様が見に来てくれた事が支えたと思います。観戦するマナーも非常に高いです。格闘技の観戦するお客様とは大違いです。当たり前ですけど写真は取らないゴミは会場にポイ捨てしない非常にマナーが良いです。コロナ対策も含め

私も商売やっっておりますのでお客様合って成り立つことは十分理解しております。

https://advantage39mma.shop/


改めて演者さん多くのスタッフさん本当にお疲れ様でした。