定期診察 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日朝から毎月の定期診察

脳卒中後退院してから毎月主治医の先生が毎月丁寧に診察して下さること感謝申し上げます。

コロナも緊急事態宣言明け直ぐに感染拡大この判断を下したのは総理大臣色々な専門家の助言が有るにせよ

この感染拡大は責任は総理大臣である

強いメッセージと言う意見もあるが今は有事いわば戦争状態である国民に主権制限されてはやも得ない

連日の若者は路上で酒盛り案の定東京では感染者の役人半数は若者である

強い主権制限してコンビニで酒類販売店禁止するとか❓酒盛りしているアンポンは仕事して解雇するとか

もう強い制限されてしないと本当に感染は止まらない

医療費従者も大変ですね。

本日朝から毎月丁寧に新曲してくださる主治医の先生に本当に感謝申し上げます。