10年 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日東日本大震災からもう10年

死者15900人今も多くの2500人以上の行方不明者も

私も社会人となり福島県が赴任先となり6年間福島県に住みました。第二の故郷と今も思っております。

あの未曾有の災害、まだまだ復興には程遠い状況だと思います。

今中央の役人が公務倫理違反するデタラメですが一方であの未曾有の災害で宮城南三陸町役場で当時若い女性が災害庁舎で町民に避難誘導のアナウンスをギリギリ迄やり最終的に大津波に飲まれて命を落とした。まだ24歳でもう婚約していた若い未来ある公務員が最後まで町民の為に公務を全うして一方中央の役人は一般感覚とかけ離れる接待でデタラメしている事が

非常に不愉快である。

忘れはならい未曾有の災害

今も不便の生活している方々のお見舞いと多くの犠牲者に哀悼の意を表します。