リハビリ再開及びゴルフウエア | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

お盆明けリハビリテーション再開
先般MMAで、絶対王者の堀口選手がKO負けしたのは、衝撃的でした。ご相手の選手は、堀口選手より、実績を含め格下です。私も堀口選手が楽勝で勝つだろうと思っておりましたが、ご相手の朝倉選手は、絶対に勝つという意気込みで、覚悟をきめて望んだでしょう❗素晴らしいカウンターの一撃でした。素晴らしいです。勝負事は絶対はないのです。
どうにもならない事はない事を証明してくれた。
私の脳の後遺症は現代医学では、完全完治は出来ません❗どうにもならないのです。
しかし、どうにもならない事に立ち向かう事が、ワクワクします。嫌になることばかりですが❗
今回のライジン格闘技で、何か、心撃たれました❗
また、女子のアトム級王者の濱崎選手もどうにもならない病で戦っている方に勝利後、寄り添って、勇気を与えておりました。これぞ、プロフェッショナルとしての鏡だと思います。素晴らしいです。
私もどうにもならない病発症後と一生懸命向き合い、地味なリハビリテーション出来ることをやるだけです。
双方朝倉選手、濱崎選手に勇気と感動を頂戴致しました。素晴らしいです。
アドバンテージより、ゴルフウエアのドライレイヤーポロシャツの受注生産を致します。決して便乗ではございません❗私は、脳の病の後遺症でスポーツが、物理的に出来ません❗ので、せめて、自身で手掛けたウエアを着用して頂きたい思いです。ご賛同して頂ける方々は、多くのご予約お待ちしております。
詳しい内容は、以下HP迄