いつもありがとうございます。 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

またまた、オリエンタルバイオ社様より、ラフィーネアルファが送られて来ました。毎回ありがとうございます。
今ではもうかかかせられない、健康補助飲料となっております。脳内出血以降、毎日飲用しております。無料で頂くことは、本位ではないので、私の日々の血圧数値を提供してお互いウィンウィンの関係を意識しております。無料で貰うことを当たり前と思っては、駄目です。高額な商材ですが、健康維持には、大変良い商材です。改めてありがとうございました。