薔薇色の人生 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

よの中人生はいつバラ色じゃない、厳しく、辛いことも沢山ある、私は、やって後悔する方が良いと思っている。
それは、長く見据えて経験という財産になるので、一番怖いのは、やらないで後悔することが、一番怖い❗何の為にもならない❗
私は、五体不満足だけど、何事も行動して失敗もあると思うけど、行動して後悔したい❗
その行動もあくまでも、変な輩に近寄らないことと、
正攻法で真面目に行動することだと思います。
人間いつか必ず死にます。
その時に薔薇色の人生だったと、後悔なかったと思いたい