もう5年経過しました | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日で脳出血発祥して5年経過しました。思えば、5年前何も前触れのなく、土曜日朝本当は年度末ということもあり、仕事へ行こうと身支度して洗面所で歯磨きしている時に突然頭部に強烈な違和感を感じて、頭の中から、血液が流れていることを感じて、これは、可笑しいと思って、徐々に身体が動かなくなり、
救急車を呼んで、もうこれは、尋常でないヤバイと思ったので、せめて、我が子二人娘の顔を見て、救急車を待っておりました。
今か考えますと、もし仕事へ行っていたら、死んでいた。何故行かなかったのか?というと何か嫌な予感というか?胸騒ぎを感じていたからです。皆さん身体を壊す迄仕事はしては絶対しては駄目です❗
お金も重要ですが、本当に一番は、健康です。私見たいに身体に重い後遺症を抱えたら、何も出来なくなりすなわち人生終わりです。一番の働き盛に病になって
家族に多大な迷惑かけて、金銭的にも路頭に迷わせてしまったことは、本当に悔しいです。今でも何で俺がという気持ちがございます。

救急車で搬送されて、その後、意識がなくなり、
夜中に危ない状況になり、緊急手術を行い、29日に意識を失ってから、意識が覚めたのは、4月中旬頃だったような?意識が戻った時には生きていたんだという感じでした。まず、この5年間色々な事ございましたが、本日今のところ再発もせず、日々の当たり前の日常を迎えることに主治医の先生、多くの医療関係者及び一番は、支えてくれた家族に感謝申し上げます。
この5年間で身体的な後遺症状況は全く良くなっていないのが現状で、現実的には障害等級2級固定という現実です😭
認知力は昔と同様に戻ったと思っております。多分?この5年間本当に生き地獄の日々でした、不適切ですが、あのままあの世に逝っていたら、どんなに楽かと今でも思うことがございます。でも生きていて良かったです。もう身体的な回復の見込みはないですが、この後遺症と仲良く付き合う、受け止める覚悟はある程度つきました。今はリハビリ担当医の先生には申し訳ございませんが地味でつまらない先の光が全く見えないリハビリを継続しておりますが、これは、もう私は回復を目的としておりません❗今の現状年齢も重ねて筋力低下をしないように維持することに重点を置いて、コツコツとやるしかない状況です😭
改めて、この5年間家族(妻、子供、母親、妹、甥っ子、ご親族)に感謝します。
また、今の私の活力はアドバンテージ事業です。これも多くのステークホルダー様並びにご購入して下さったお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
まだまだ私しつこいので、往生際悪く、この後遺症という人生最大の難敵に逃げないで、たち向かいます。私は超しつこいので😂
アドバンテージ商材も何卒宜しくお願い申し上げます。