消費者目線として | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

不満😠
某有名な認知あるネットショッピングで、お買い物をしたけど(中には、自社以外の物は着るなという人もおりますが、私は、井の中の蛙にならないように服も勿論自社も着ますが、他オンラインは、どのようなクオリティーか、服もそうです。)、広告は素晴らしく、購買意欲は湧きますが、不満は、買ったのか、買っていないのか?が全く不明で、返送✉等々がこない
また、決済方法が少なすぎる‼私は、代引きが、一番安心出来るので、その決済もなしで、銀行振込にした、面倒です‼
ちなみに弊社は、ご購入後確認✉がしっかり届きますし、決済も様々な決済が、ございます。代引きもまた、クレジットカードを持っていない使えない方の為に後払い決済もございます❗
クレジットカードのセキュリティーも強固で、色々なクレジットカード13社以上使用出来ます。
昨日感じた感想です❗私もネットショッピング運営しておりますが、一消費者として不満でした。
認知はないですが、お客様の用途とセキュリティーを凄く考慮した弊社オンラインサイトを是非とも覗いて見てくださいますようよろしくお願い申し上げます。