セキュリティー対策の日々 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

 

毎日のルーティーンとして、弊社オンラインサイトの管理画面にて、弊社のお客様が、個人情報や

クレジットカードの情報漏洩がないことをまずは、毎日確認しております。

中には、どの位の弊社オンラインサイトに閲覧しているか?を確認している方もおりますが、

私的にはそんな事は、どうでもいい事

 

それよりもお客様の大切な情報が漏洩していないか?重要視しております。

昨今特殊詐欺が多く、国も動き出します。クレジット割賊改正本年が6月より施行されます。

これに対応できていない業者は、通信販売でクレジットカード決済が出来ません。法令ですので、法令違反となります。

弊社は、既に昨年より、実施済みです。

更にこのGW期間中に弊社オンラインサイトの決済に関する全て仕様変更をして、更なるセキュリティー対策の強化を図りました。

 

ここで私の本音を言いますと、セキュリティー対策費用に毎月多額の費用をかけております。

まだ、ネットショッピングは、被害に遭遇した場合は、自己責任です。

そんなの知らねーよと言いたいし、セキュリティー対策に対価を出したくございません。

 

でもそういう訳行かないです。

私は、商売を真面目に全うしたいのです。

 

ボクサーの辰吉さんの名言で、真面目に全うにやった人が天下を取るという名言を常に意識しております。

弊社の安心安全のオンラインサイト迄お買い物して下さい。只今一部セール中の商品も多々ございます。
http://advantage39mma.shop/