広々で爽快です。ECサイトの無責任では? | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

無駄に広い玄関に今まで大量の在庫の段ボールが山積みになっておりましたが、多くのお客様がお買い上げ頂きましたお陰で、綺麗さっぱりな玄関となりました。こんなに広かった?
この置いてある物は、蓄電ユニットです。
弊社オンラインサイトには、商品は掲載しておりますが、ご注文頂ければ、即対応可能です。
弊社オンラインサイトは、今年6月施行法律改正される、
改正割賊販売方上クレジットカードの義務化を満たした安心なオンラインサイトです。
これに対応出来ないオンラインサイトは、危険です。https://advantage39mma.shop-pro.jp訳のわからないオンラインサイトは気をつけてください。特に登録簡単誰でも簡単オンライン開店できるショップは、この法律改正は、当事者間の問題というスタンスです。弊社は、オンラインサイト以外に決済代行会社と別に契約しております。こんな
当事者(売り手、買い手)の問題というスタンスは、まともでは、ございません‼気をつけてください。
何度も口説いと思いますが、年末某S社に私の母校のウエア制作された行為に今だに遺憾です。
昨年弊社は、プロフェッショナル中のプロフェッショナル様とお仕事をさせて頂き、流石、全てが完璧でプロフェッショナルで真摯でした。
不適切ですが、だから、アマチュアは、嫌いです。それは、信義誠実の原則すら、理解していないので、もう、某S社及び母校とは、二度と関わりません。
この屈辱は一生忘れません‼必ず、正々堂々と全うに勝負して後悔させてみせます。
私は、病で想像を絶する地獄の修羅場をくぐり抜けて来ましたので、自信はあります❗
私は、もっと本気のスイッチを入れて、自身の身体向上も重要ですが、何もかも犠牲にする覚悟で、本気スイッチを入れて、事業に専念して必ず、必ず、イノベーションの構築して、もう着手しております。完璧な準備をしております。私失敗しないから、(その根拠は、今まで痛い目に遭遇した経験でもうコツを掴みました。)覚悟していてください。心配しないでください。私は、正攻法で正々堂々挑みます。
でも勝つよ絶対❗勝つ❗勝つよ必ず‼