定期診察 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨日は定期診察でした。

頭のCTもやり、出血した部位等々特に異常がなしで、先ずは、一安心でした。
いつまでも経過しても麻痺は、良くならない精神的な不安から、不眠症で悩まされております。
新たな依存性の少ない睡眠薬を服用していただきました。
季節も寒くなってきているので、体調管理と食事に気をつけるように言われました。
今年も残り2か月
医学的には、難しいですが、1%の希望があるのであれば、一生懸命リハビリをして、身体向上に邁進致します。辰吉丈一郎さんのお言葉で、99%駄目でもまだ1%あるやんのお言葉の通り、諦めないで私は、病の後遺症と闘います。