2017/09/03 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

先週のDEEPジュエルスで、石岡選手、浅倉選手が
ライジントーナメントの出場を掛けた試合があり、このお二人の闘いは正直に見れないです。
只、それだけの理由では、ございません私はある某メーカーE社のO氏が、格闘技に関わっている以上、格闘技の試合及びそれに関わっている人とは、逢いたくないからです。
理由は、年始に非常に不愉快極まりないなことされたので、立派な犯罪紛行為をされました。私から、ご縁を切りました。今でも全然寛容になれません‼警察に通報したいくらいです。証拠エビデンスは全てございます。
もうそのO氏が格闘技に関わっている以上、格闘技見に行くこと及び関わっている人と全ての人とは、距離もおき、二度と会うことも関わらないです。O氏だけは、許せない‼
そんなことで、お二人の素晴らしい人生の掛かった闘いと私がかつて大変お世話になった宮田代表主催のブレイブファイトも見に行けないのが、残念かつ無念です。
石岡選手、浅倉選手、ブレイブの選手、皆さん頑張ってください。
見に行けないのが、無念です。
応援に行けず、大変申し訳ございません。
無念です。
また、試合にチケット買って脚を運んでくれた方々に対して誰1人(選手含む)感激の意をお伝えしない人は如何なものだと思います。対価を出すことは、大変です。勿論稼ぐのも大変です。家族で行ったら尚更な多大な金額です。当たり前ではないのです。お金を払って見に行くことは
石岡選手はしっかり、見に来てくれたお客様、スポンサー様にお礼を社会人の常識として、blogでしておりました。
本音は負けてそんな気分では、ないのですが、
しっかり、プロフェッショナルとして、当たり前の常識対応は凄くリスペクト致します。
何も言わない人は感覚的にどうかしております。
社会人として、対価を貰えないアマチュア競技の方もしっかり、しておりますよ🎵、先ずは、競技者の前に社会人の常識を勉強すべきだと思います。
これは、特定個人に言っている訳でなく、私個人的な府に落ちない小言です。