ありがとうございました。 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日は古澤さんとお食事
色々な会話で、有難いことに、私の短所を丁寧にご指摘してくれる。
素直に聞き入れることが出来ます。
それは、人生の先輩であり、お互いにウィンウィンの関係だからと私は、思う。
決して耳障りに聞こえない。
人間年を取ると、自身の武勇伝を自慢したり、今の時代を受けれず、他人や若者の文句悪口を言う人が稀にいると思います。私もそうですが、
しかし、古澤さんは、違う、心がある‼人情味溢れる魅力があり、話が突きませんでした。
私に対してのご指摘が、適格であるので、勉強になりました。ありがとうございました。
最後は何か❓虎さんの話で、盛り上がり、私の故郷も虎さんのロケ地となったこともあり、更に、
今はなくなってしまいましたが、記念館もありました。
最終的には、葛飾区柴又に観光に行って見ようとなり、私の住まいから、近いので、一度、言って見たかった場所だったので、是非ともよろしくお願い申し上げます。
このラヴィアンローズシャツもご購入して、いただき、着用してくれまして、そして、何より、いつも弊社の商品ご購入感謝申し上げます。
今後ともお互いに、健康第一に人生色々ございますが、残りの人生を謳歌しましょう。
楽しいひとときでした。