昭和の日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日は2時間限定で、綾瀬の中華料理でご飯
ここは、コスパと味も良くご有意義な時間でした。
見栄を張り、高級なお店を行って、わざわざ、SNS等々で自慢する気は全くございません‼
これが、私の身の丈です。
お店のお名前は忘れましたが、お勧めです。
お忙しい時間の合間でちょい食事でした。
楽しい会話で、人の悪口はしません。
前向きにで楽しいお話です。
弊社の商品いつもお買い上げありがとうございます。お揃いで、アドバンテージキャップを

自宅のリビングOfficeスペースを整理整頓。
お仕事するところが、ごちゃごちゃしていると、いいお仕事はできないし、適当になってしまうと思うので、毎日整理整頓どこになるがあるか?
整理して仕事デザイン業務に集中しております。
Officeスペースは狭いですが、これが、私の身の丈で、ここから、大きく前進することを頑張ります。