MTG | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日は仕事の所用で、相模原に
久々町田駅に行ったら、随分変わっていた、
写メは撮っておりません。
何か、都会であるが、緑も雰囲気も凄く心地良かったです。大学時代を思い出しました。

有意義なMTGが出来て良かったです。

私自身色々とありましたが、人の誹謗中傷は、一切致しません。
それは、結果を出して頑張るのみです。

ご貴重なお時間ありがとうございました。
身体的にいいリハビリになりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。